会員登録事項の変更等について

 

 

氏名、住所、勤務先、所属協議会、資格(栄養士から管理栄養士)等に変更があった場合は、速やかに以下の方法でご連絡下さい。

 

 

■三重県栄養士会の変更届に記入し 登録内容の変更をする場合

 

会員登録記載事項変更届(用紙はこちら)に必要事項を記入し、三重県栄養士会の事務局へFAXまたは郵送で提出して下さい。

 

※住所変更の場合は通知文書が事務局より送付できなくなりますので、速やかな提出をお願いします。

 

 

■退会をする場合

 

退会届(用紙はこちら)に必要事項を記入し、三重県栄養士会の事務局へFAXまたは郵送で提出して下さい。

 

 

 

 

他都道府県への転出について

 

 

三重県から他都道府県へ転居された後も継続して栄養士会に入会される場合は、本会事務局から転出先の都道府県栄養士会および日本栄養士会へ連絡するシステムになっています。

 

まずは、三重県栄養士会に お知らせ下さい。

 

 

 

 

平成29年度 栄養士会会費について

 

 

■会費(継続会員)

 

会費:15,500円 (三重県栄養士会会費 : 9,000円+日本栄養士会会費 : 6,500円)

 

※詳細は事務連絡文書を お読み下さい。

 

 

■納入方法

 

〇振り込み用紙の通信欄に「会員番号」と「職域協議会」を明記し、1枚の用紙に1名の納入をお願いします。

 

〇施設長宛ての会費請求書が必要な場合は、FAXにてご連絡下さい。

 

〇施設長宛ての領収書が必要な場合は、通信欄にその旨を記入して下さい。

 

 

■納入期限

 

平成293月中にお願いします。

納入が遅れると「日本栄養士会雑誌」の送付が途絶える事になります。

 

 

■会員証について

 

会費受領後に平成29年度 三重県栄養士会会員証(裏面に会費領収押印)をお送りします。

 

 

※画像はサンプルイメージです

 

 

 

 

平成29年度・定時総会日程について

 

 

■期日

 

平成29527日(土)

 

 

■会場

 

三重県勤労者福祉会館